ごん太郎日記

ごん太郎と申します!自分の自己肯定感の低さに気付いた今日この頃。少しずつでも高めていけたらなぁ〜と。

自分の声を聴くようになって。

おはよーございます。

ごん太郎です。

 

 

自分の声に注目するようになって、

自分の今いるところが

すごく居心地悪く感じるようになった。

 

 

何で自分ここにいるんだろ。

 

親にお金払ってもらって

大学院まで来たけど

何でそんなにやりたくない事

やってるんだろ

 

 

今なんかすごく辛い。

 

もう僕25歳で、

今からやりたいこと

見つけることできるか?

っていう不安。

 

 

この25年間は生きてきたけど、

なんとなく生きてきた自分は

何か成長できていたのか?

という焦り。

 

 

何か仕事が決まったとして

お前あそこの大学院まで

行って、そんな仕事なの?

人生なの?って

周りから嘲笑されてる

(かもしれないという妄想)

 

 

やりたいことよく分からず

なんとなく決めた仕事を

あと40年くらい続けて

いくのかもしれない

というちょっとした絶望感。

 

 

こうやって思った通り

自分の気持ちを書き出すと

全然自己肯定できてない(笑)

 

 

まだまだ伸びしろはありますな!

 

以上

ブルーごん太郎でした!

 

ではでは。