ごん太郎日記

ごん太郎と申します!自分の自己肯定感の低さに気付いた今日この頃。少しずつでも高めていけたらなぁ〜と。

アクセス数を気にしない

おはよーございます。ごん太郎です。

 

ブログを始めて4日目。

すごく気になることがあります。

 

それは

アクセス数(笑)

 

 

自己肯定感を高めるために、

自分で自分を認めていきたい。

 

そう思っているのですが、どうしても

アクセス数=他人からの評価

を気にしてますねぇ〜

 

このブログは自分のアウトプットの場として

始めたと思ったのに、

本当は認められたいっていう気持ちもかなり強くあったんだなぁ。ちょっとした発見です。

 

 

まぁまぁ、これも自分。

他人からの評価を全く気にしない人もなかなかいないでしょ。

 

 

うんうん、

ブログ始めて、早速自分の気持ちに向き合えたとうことで、良しとしましょ!

 

 

ではでは。