ごん太郎日記

ごん太郎と申します!自分の自己肯定感の低さに気付いた今日この頃。少しずつでも高めていけたらなぁ〜と。

今週のお題

今週のお題「チョコミント

 

おはよーございます。ごん太郎です。

 

はてなブログでの今週のお題

「チョコミント

みたいです。

 

ということでチョコミントについて

書いてみます。

 

割とチョコミント好きで

イムリーなことに昨日食べました(笑)

 

昨日も食べましたが

今日も食べたいです(笑)

 

定期的にくるんですよね、

チョコミント無性に食べたくなる時が。

 

今はちょうど

「チョコミント食べたい期」

なんだろうなぁ

 

でもね、

きっと少しすると全然食べたくなくなるんっすよね。

毎度のことなんですが。

 

 

人の欲ってそんなもんなんでしょうね。

 

昨日好きだったものが

今日好きとは限らない。

 

自分でも自分の感情がよくわからないこと

あるし、別にコントロールしようと

しなくてもいいのかもしれない。

 

別に人の感情に筋が通ってなくてもいい。

 

好きなように「感じて」いいんじゃない?

 

 

 

となんかイケメン風(?)な感じで今日も終わります(笑)

 

ではでは。